フォト
無料ブログはココログ

« ひとり平和行進 | トップページ | 市街をウォーキング »

2012年6月16日 (土)

真面目にウォーキング

2012_06160013 午前中熟睡、故郷の夢、町の運動会、私は、家に隠れていました。夢でも鬱状態でした。変な夢が続きます。
 11時に起床、体がだるい、不安感が強い、頓服服用。
 昼食後、再び不安感、頓服服用。
 ウォーキングに出発、少し不安感あり、しばらく歩いていると不安感が無くなり、途中休憩を一度取っただけで、どこにも寄らずウォーキングに集中、順調に歩けました。

 camera自宅の居間写真
 居間でもパソコンが使えるように少し整理整頓をしました。以前から居間らしくないとの意見もありましたが、益々居間らしく無くなってしまいました。

runテクテク真面目ウォーキング
 歩数 13,870 距離 9.7㎞ 時間 2時間
 10㎞歩く予定でしたが、少し短くなってしまいました。計測ミス。

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 72 夕 84㎎/dl
 ※体重 55.4㎏(ウォーキング後の空腹時、排便後) 体脂肪率 17%
 ※不安時頓服 2錠服用
 メタボ関係の数字は、良い結果が出ていますが、油断すると直ぐに大幅に変化します。安心は出来ません。

« ひとり平和行進 | トップページ | 市街をウォーキング »

コメント

cafeふるさんへ

うちにも Beaties 「Rubber Soul」があります。
懐かしいのでかけてみました。「Norwegian Wood」
ノルウェーの森、楽器の音がいいですよねnotes

私の夫はBeatiesファンです。
次々いろんな曲をかけだしちゃいました。note

spadeけいさんへ
 けいさんも旦那さんもBeatiesのファンなのですか。ジョンレノンもジョージも亡くなり、再結成は絶対に不可能になってしまいました。残念ですね。もっと沢山の曲を作り歌ってほしかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45680267

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目にウォーキング:

« ひとり平和行進 | トップページ | 市街をウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31