フォト
無料ブログはココログ

« 市街をウォーキング | トップページ | 雨のウォーキング »

2012年6月18日 (月)

無気力状態

2012_06130020 朝食後ベッドへ、音楽を聴きながら睡眠。
 昼頃起床、気力がない、音楽も漫画もテレビドラマも何も聴く気も観る気にもなりません。昼食を並べるのも面倒、食べるのも面倒。
 ウォーキングにも行く気になりません。でも、少しだけ30分程度は、歩こうと思い出発。歩き始めると少し気分が良くなり、苦しかったが、何とか2時間歩き通すことが出来ました。自分でもびっくりしました。
 でも、いつもは、ウォーキング後直ぐにシャワーするのですが、する気になりません。夕方になってやっとシャワーをすることが出来ました。疲れた!!
 今も気力がありませんが、何とかブログを書いています。疲れる!!

camera写真は、ウォーキングコースの公園

run苦しいウォーキング
 歩数 15,300 距離 10.7㎞ 時間 2時間3分

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 71 夕 91㎎/dl
 ※不安時頓服1錠服用
  夕食後強い不安感

« 市街をウォーキング | トップページ | 雨のウォーキング »

コメント

こんにちは。
無気力と言いながらも、最終的には色々と出来ているので
良いと思いますよ~。
ちょっと頑張った自分がそこにはいますよ。

clubトマトさんへ
 そうですね。
 何とか出来ていますね。
 今も少し苦しいのですが、何とか返事を書けています。
 でも、明日がどうなるか心配です。

ウォーキング、ずぅっーと頑張ってきたから、疲れているのですよね。
心も身体もやすませてあげましょうspa

clubちひろさんへ
 確かに疲れているのかもしれません。
 でも、今日も歩いてしまいました。
 明日は、短時間しようかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45703062

この記事へのトラックバック一覧です: 無気力状態:

« 市街をウォーキング | トップページ | 雨のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31