フォト
無料ブログはココログ

« 内科通院日 ウォーキング中止 | トップページ | 蕗のキンピラ »

2012年6月 7日 (木)

5㎞ウォーキング

2012_06070018_2 昨日の疲れが残り13時まで熟睡。ウォーキングにいく気力も無い状態でしたが、いつもの半分を目標に何とか歩くことが出来ました。
 その後は、頓服を服用して少し楽になりました。何となく気力が出てきて、部屋の整理整頓をやることをきめました。グチャグチャの状態なのでコンピューターの周りだけ片づけました。しかし、やった後を見てみると趣味的にフィギュアとポスターを張り替えたり付け加えただけ、掃除とは全く無縁な結果になってしまいました。

 写真は、その趣味的で独善的な私の部屋です。誰も何ともいいませんが、評価してくれた人は、これまで誰もいません。まあ、私の性格を理解していただく一つの情報だと思って見てやってください。

runテクテクウォーキング
 歩数 7,100 距離 4.9㎞ 時間 57分

hospital検査、服用
 ※夕食前血糖値 90㎎/dl 合格です。
 ※不安時頓服1錠服用

« 内科通院日 ウォーキング中止 | トップページ | 蕗のキンピラ »

コメント

この頃、疲れていますね。
毎日ウォーキング10㌔は頑張りすぎでしたね sweat01

spadeちひろさんへ
 確かに体力的にも疲れているのかもしれません。距離もその日の調子に合わせて臨機応変に決めたいと思います。

こんにちは^^
(*'ー'*)ふふっ♪
お部屋の印象でその人の性格とかってわかるときありますよね~^^
ふるさんのお部屋はすごい個性的な感じがします。
機械に強そう♪
でも自分が居心地いいのが1番ですよね~^^

spadeみなみさんへ
 同感です。人がどう感じても自分が居心地良い部屋が最高ですね。

パソコンとか機械にお強いのですね。私などはこの方面に弱いので、近くなら教えていただきたいのに残念です。沢山のものが置いてあるけれどすっきりとしていますね。

spade紫苑さんへ
 部屋の様子を褒めていただいてありがとうございます。
 PCに対する私ぐらいの知識を持っている人は沢山いると思います。近くで探してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45568713

この記事へのトラックバック一覧です: 5㎞ウォーキング:

« 内科通院日 ウォーキング中止 | トップページ | 蕗のキンピラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31