フォト
無料ブログはココログ

« 緑が濃くなってきました | トップページ | 5㎞ウォーキング »

2012年6月 6日 (水)

内科通院日 ウォーキング中止

2012_06060018 内科の通院は、最も疲れます。不安時頓服2錠服用して出かけました。更に、疲れを少しでも回復させるためにビタミン注射をお願いしました。でも、精神的疲れは、解消せず、ウォーキングは中止にしました。
 自宅庭と自宅周辺を軽く撮影散歩をしました。見量山の写真撮影、庭では、野草、蓑虫とを撮影をしました。

 写真は、自宅庭で大量を発生し、木々を食い荒らし、枯らしてしまう蓑虫です。大きく、中々迫力のある姿をしています。一生懸命駆除していますが、中々減りません。

hospital検査、服用
 ※通院時 体重 56.8㎏ 血圧 110/70 血糖値 113㎎/dl 糖蛋白尿 無し
 ※夕食前血糖値 91㎎/dl ウォーキングせずにこの数値は合格です。 
 ※不安時頓服2錠服用 午後は、不安感はなく服用せずに済みました

« 緑が濃くなってきました | トップページ | 5㎞ウォーキング »

コメント

こんにちは。
蓑虫の写真でしたか。
言われないと何だかさっぱりわからない。
なにか無機質な感じにもとれ、廃棄物にも見える。
それも何か意味がある擬態なのかな。
今日は私も不調。
日食とか月食かある日は不調のような気がする。
今日は金星の太陽面通過。関係あるのかな?

こんばんは^^
精神的な疲れってなかなか抜けないですよね~><
大丈夫ですか??
そして これは虫なのですね~!!
葉っぱにしか見えないのでびっくり!

疲れ少しずつ とれていくといいですね~><

clubトマトさんへ
 蓑虫が大発生して木が枯れ苦労しています。この形は、擬態なんでしょうね。中々見つけるのが大変です。
 人間や植物の体の調子には、星の動きに関係あるのでしょうね。四季が太陽と地球の位置の関係なんですからね。

clubみなみさんへ
 疲れは取れませんね。
 今日もまだ調子が悪いです。
 でも、夕方ぐらいから少し元気になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45554607

この記事へのトラックバック一覧です: 内科通院日 ウォーキング中止:

« 緑が濃くなってきました | トップページ | 5㎞ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31