フォト
無料ブログはココログ

« 平和大行進 ノーモア・ヒロシマ!ノーモア・ナガサキ! | トップページ | 図書館までウォーキング »

2012年6月11日 (月)

10キロ 自己新記録

2012_06060011 朝食後、今日は起きておれそうな気がしたので、着替えて椅子に座り、音楽を聴き漫画を見ていました。しかし、睡魔が襲ってきて少し寝てしまいました。
 昼食後は、睡魔もなくなり、体調は、良い状態、ウォーキングに出発。天気は、曇りでわずかに風が吹き、歩きやすい天候。最初から早足で歩くことが出来、途中の時間もいつもより早めに通過。途中少し太ももが痛み出しましたが、後半は、痛みも取れ、最後のスパートも出来、これまで最も気持ちよく歩けました。
 時間もこれまでの最高記録、嬉しいウォーキングになりました。

 写真は、今日の天候とウォーキングコースです。

runテクテクウォーキング
 歩数 14,300 距離 10㎞ 時間 1時間55分(これまでの記録は1時間59分でした)

hospital検査、服用
 ※朝食前血糖値 71㎎/dl 夕食前血糖値 91㎎/dl
 ※体重 55.4㎏(ウォーキング後の空腹時)
 ※不安時頓服服用無し

« 平和大行進 ノーモア・ヒロシマ!ノーモア・ナガサキ! | トップページ | 図書館までウォーキング »

コメント

川沿いを歩いてるんですね。

空気が綺麗ですがすがしい写真に見えます。
山だぁ。山ぁ。緑いいなぁ。bud

昔は山を見ても感動しなかったのに
感動する私がいます。年とったとも言います。happy02

clubけいさんへ
 山、川がある場所を歩くのが一番気持ちがよいです。
 病気になり、車を使用せずに歩くようになってから自然の大切さ、すばらしさが体中で感じることが出来るようになりました。
 自然の中を歩くことは、鬱病の回復にも効果があるような気がしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45614609

この記事へのトラックバック一覧です: 10キロ 自己新記録:

« 平和大行進 ノーモア・ヒロシマ!ノーモア・ナガサキ! | トップページ | 図書館までウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31