フォト
無料ブログはココログ

« 歯科通院散歩 | トップページ | 10キロ 自己新記録 »

2012年6月10日 (日)

平和大行進 ノーモア・ヒロシマ!ノーモア・ナガサキ!

2012_peacemarch_stecker_a  午前中は、しっかり熟睡(本当は起きれるとよいのですが...)
 
午後は、まあまあの体調。10㎞を目標に少し遠回りで図書館へ。休憩後、観光客の多い地域を「原発なくせ」のゼッケンで少しゆっくり歩きました(少しは効果があったかな~)
 その後は、早足で自宅まで、目標は達成。しかし、疲れました。

 「歩く」と云えばこの時期は、「平和大行進」、「ノーモア・ヒロシマ!ノーモア・ナガサキ!”“核兵器のない世界を”と核兵器廃絶」を訴えて、5月6日、東京の夢の島を出発、広島を目指して行進が行われています。今日6月10日は、愛知県を行進している予定です。後2,3日で岐阜に入る予定のようです。
 是非、私も一部分でも参加したいのですが、人の多いところへ行くと苦しくなるので参加することは出来ません。でも、8月までは、行進に参加したつもりで気持を込めてウォーキングをしたいと思います。ゼッケンも「
核兵器廃絶」を付け加えたいと思います。

runテクテクウォーキング
 歩数 15,900 距離 11.1㎞ 時間 2時間9分

hospital検査、服用
 ※朝食前血糖値 69㎎/dl 夕食前血糖値 99㎎/dl
  一日通して低い血糖値で合格です。
 ※不安時頓服服用無し
  何度か不安感が襲ってきましたが、一瞬だったので服用せずに済みました。 

« 歯科通院散歩 | トップページ | 10キロ 自己新記録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45603420

この記事へのトラックバック一覧です: 平和大行進 ノーモア・ヒロシマ!ノーモア・ナガサキ!:

« 歯科通院散歩 | トップページ | 10キロ 自己新記録 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31