フォト
無料ブログはココログ

« 歯科通院 | トップページ | 心療内科通院 最悪 »

2012年6月26日 (火)

ポンチョでウォーキング

Photo 午前中2時間睡眠、気分良く起床happy01
 昼食は、鮭のお茶漬け(昼から茶漬けは変かな)
 
10㎞を目標にウォーキングに出発しました。少し雲cloudはありましたが、快晴sun
 途中から強い雨rainが降り始めました。ポンチョを常に持参しているので、何とか対応できました。
 しかし、道のあちこちに水たまり、流れが出来ており、靴は、グショグショになってしまいました。適当な休憩の場所もなく、歩き続けたため疲れましたsad

camera写真は、一番安いビニールポンチョ、小さくたためて持ち歩くのに便利です。ウォーキングには必需品です。

runテクテクウォーキング
 歩数 14,800 距離 10㎞ 時間 2時間1分

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 90 昼 101 夕 102㎎/dl
 ※不安時頓服1錠服用
  夕食後不安感が強くなる。

« 歯科通院 | トップページ | 心療内科通院 最悪 »

コメント

さすがっ
毎日歩いていると、雨対策もしているんですねhappy01
風邪ひかないように、ゆっくり休んでくださいね♪

 ふるさん、コメントをいただきどうもありがとうございました。

 ウォーキング、10㎞目標なんてすごいですね!!
がんばってるんだなぁ~~っと、感心しました。

 雨の中、大変でしたね…。ゆっくり休んで、体調を崩さないようにお気を付けください。

こんにちは~^^
お茶漬けってたまに無性に食べたくなります。先日 帰れま10で 永谷園特集をしていて ずっとあさげを食べたかったのですが 昨日やっと買ってきて食べることができました~^^
久々に食べるとおいしいです~!

雨の中でのウォーキング。風邪ひきませんでしたか?大丈夫ですか??

ふるさん凄いですね!雨の日もウォーキングされてるなんて(>_<)私は雨の日は休んだりしてましたf^_^;
私はまだ体調が、ウォーキング出来そうにないので、早く再開出来ないかな~と思っています(^-^)
お茶漬け…数ヶ月前に、ずっと毎日食べてました。なんかお茶漬けにハマりました(^_^;)
ふるさんのブログで思い出したので、また食べたいな~♪なんて思いました(*^_^*)
血糖値も良いですね!羨ましいです♪

clubひまわりさんへ
 雨の次の日、今日は、やはり体調が悪いです。今日夜はゆっくり休みます。


clubぼろさんへ
 10㎞歩けるようになったのは、やっと近頃です。これから、更に暑くなると10㎞は無理かもしれません。でも、水分対策、途中の休憩をしっかり行い引き続き10㎞を目標にしたいと思います。


clubみなみさんへ
 お茶漬け好きですか。良いことですね。
 私は、特にメタボ対策上、鮭を解してご飯の上に乗せて食べます。美味しいです。
 今日は、体調が悪いです。風かな?


club名無しさんへ
 初めてかな?
 コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
 雨の日は、歩くのは迷いますが、歩き始めると意外と楽しいですよ。
 体調が戻って早くウォーキングが出来る様になると良いですね。
 お茶漬け好きなんですね。私も毎日でも食べたいくらいです。
 血糖値は、何とか安定していますが、安心して食事や運動が乱れると直ぐあがります。
 お互い慎重に行きましょう。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45907730

この記事へのトラックバック一覧です: ポンチョでウォーキング:

» ウォーキング 最新情報 - 知識陣 (健康 健康) [知識陣 健康]
ウォーキング に関する最新情報 [続きを読む]

« 歯科通院 | トップページ | 心療内科通院 最悪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31