フォト
無料ブログはココログ

« 歯科通院散歩 | トップページ | 曇りで歩きやすい »

2012年6月 1日 (金)

二日ぶりに10㎞挑戦 疲れた!

2012_05310008 朝から体調不良。朝ご飯を食べた後、苦しくなり、不安になり、頓服一錠では回復せず、2錠服用。その上に昨日に引き続き午前中の歯科通院、苦しい中で嫌々歩いて通院、疲れたsad。午前中は散々でした。
 午後になって少し体調が良くなったので、ウォーキングに出発、しかし、いつもの様には歩けずフラフラとゆっくり何とか歩ききりました。時間は少しかかりましたが、まあまあかな~

 写真は、ウォーキングコースにある宗教団体のシンボルマークです。十字架に蛇が絡まっているように見えます。キリスト教では無いことは確かでしょうが、団体の名前に「真理亜」という言葉が使われています。インターネットで調べても住所は出てきますが、内容は検索されません。不思議な団体だな、と通るたびに思っています。

runテクテクウォーキング
 歩数 14,460 距離 10.1㎞ 時間 2時間15分

hospital夕食後血糖値 75㎎/dl 不安時頓服 2錠
 80~110未満が「優」ですから少し低すぎます。

« 歯科通院散歩 | トップページ | 曇りで歩きやすい »

コメント

こんにちは。
お疲れ様です。
10kmは相当なものです。
自分を褒めましょう。
そして足腰、身体に感謝です。

spadeトマトさんへ
 そうでね。
 自分自身の体に感謝するすることは大切な事ですね。病気ではありますが、ここまでできる体であることに感謝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45493164

この記事へのトラックバック一覧です: 二日ぶりに10㎞挑戦 疲れた!:

« 歯科通院散歩 | トップページ | 曇りで歩きやすい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31