フォト
無料ブログはココログ

« 憂鬱な通院日 精神安定剤2錠服用 | トップページ | 今日は、ウォーキングに集中しました。10㎞ でも血糖値は、少し高め »

2012年5月 3日 (木)

憲法記念日 散歩

Pcsverticalbanner  今日は、憲法記念日、この憲法は、世界に誇る平和憲法です。しかし、憲法を改悪し、戦争への道を再び歩もうとする勢力があります。
 この憲法を支持する国民がその意思表示をすることは大変大切なことだと思います。
 私は、散歩をしながら「平和憲法支持」の意思表示したいと思っています。
 観光地を中心に歩きましたが、沢山の観光客がいました。牛肉寿司の店には、行列ができていました。飛騨牛は人気がありますね。
 どれだけ、効果があったか解りませんが、自分の意志を表示できたので満足です。(自己満足かな?)

run宣伝散歩
歩数 12,800 距離 8.9㎞
 今日は、ウォーキングが目的ではありませんでしたが、1万歩以上歩けて良かったと思います。

hospital夕食前血糖値 79㎎/dl 不安時頓服2錠服用
 ※あまり歩けなかったにしては血糖値は合格の範囲でした。※歩いている最中と帰宅してから不安感が強まりました。

ポチッとよろしく!

« 憂鬱な通院日 精神安定剤2錠服用 | トップページ | 今日は、ウォーキングに集中しました。10㎞ でも血糖値は、少し高め »

コメント

平和憲法堅持、私も賛成です。意思表示をしながら
ウオーキングされたことに敬意を表します。

copyright紫苑さんへ
 ありがとう御座います。
 病気をしてから何処の組織にも所属していませんので、ささやかに意思表示をすることしかできませんが、これからも、個人として続けて行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45116514

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法記念日 散歩:

« 憂鬱な通院日 精神安定剤2錠服用 | トップページ | 今日は、ウォーキングに集中しました。10㎞ でも血糖値は、少し高め »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31