フォト
無料ブログはココログ

« 歯科、心療内科通院 | トップページ | 古い町並みの藤 »

2012年5月17日 (木)

自宅庭のスズラン

2012_05170001 自宅庭のスズランが開花しました。真っ白な鈴の形をした花、小さく可憐で、心が癒されます。今日一日静かな気持ちで過ごすことができました。

 
 さて、昨日は通院のため4㎞程度しか歩けませんでした。今日は、その遅れを取り戻さなければなりません。確実に10㎞を歩くことを目標にしました。歩き始めは、陽sunがでていたのですが、曇りcloudはじめ、更に雨rain、最後には雷thunderまでなり始めました。
 今日は、よい気分で歩けると思ったのですが、思い通りにはいかないものですね。

runテクテクウォーキング
歩数 14,800 距離 10.3㎞ 時間 2時間1分
 距離的にも時間的にもちょうど良い内容になったと思います。

hospital夕食前血糖値 94㎎/dl
※110未満は「優」合格です。いつもこの程度の数字でとどめたいです。
※不安時頓服は、今日は服用せずにすみました。全体には良い日でした。

ポチッとよろしく!

« 歯科、心療内科通院 | トップページ | 古い町並みの藤 »

コメント

スズランの時期なんですね~。キレイな写真だと思いました。なんとなく和みます。^^
ふるさんはがんばり屋さんなんですね。「遅れを取り戻す」なんて。
でもあまり無理しすぎないでくださいね。(自戒を込めて)。

すずらんの花、大好きですnote
異常発生した蓑虫対策に追われて、ゆっくりと見ていませんでしたsweat01綺麗な写真ありがとう
不安時の頓服飲まずに過ごせて良かったですねnote

スズランの花が清楚で美しいですね(*´∇`*)

わたしは学校で、糖尿病の勉強もしてきましたので、ふる様の苦しみがどういったものかは生意気にも解っているつもりです。

教授から、よく話を聴くので…

わたしの担当の教授も糖尿病のキャラバンに行ったりしてるようですよ♪

spadeイーソン2さんへ
 「頑張る」ことが私の一番良くないところです。発病の一つの大きな要因です。でも、つい....
 今日は、いい加減に歩きたいと思います。

spadeちひろさんへ
 蓑虫駆除ご苦労さんです。
 写真意外と綺麗に取れて良かったです。何枚も失敗しているのですけどね。

spade小麦 さんへ
 初めまして?ですよね。
 糖尿の勉強なさったことがあるのですか。確かに大変な病気だと思います。近頃やっと気づきました。それまでは不良患者で、全く生活が乱れていました。気づくまでがもっとも難しいことだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45300648

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅庭のスズラン:

« 歯科、心療内科通院 | トップページ | 古い町並みの藤 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31