フォト
無料ブログはココログ

« 憲法記念日 散歩 | トップページ | ウォーキング10㎞目標、今日は、風が強くて大変 »

2012年5月 4日 (金)

今日は、ウォーキングに集中しました。10㎞ でも血糖値は、少し高め

Heal02001_b  今日は、ウォーキングに集中しました。水曜日は、ほとんど歩けず、昨日は、意思表示のためのゆっくり散歩でした。
 その、遅れを取り戻すためにリズム良く歩くことを考え歩きました。たった二日間きちんと歩けていなかっただけで、今日は少しバテました。毎日の積み重ねが大事ですね。でも、病気の事があるので「楽しく」歩く日を多くしていくことは必要だと思います。風景を楽しむ散歩、ウインードーショッピング散歩、写真撮影散歩等を増やしていきます。
 読書も漫画から読み始めてみようと思います。
 一歩後退二歩前進、過重にならないように進めたいと思います。

runテクテクウォーキング
歩数 15,700 距離 10.9㎞ 時間 2時間12分
 10㎞を二時間少しで歩くことができました。合格だと思います。

hospital夕食前血糖値 113㎎/dl 不安時頓服2錠服用
110未満「優」130未満「良」今日は「良」少し高め 

« 憲法記念日 散歩 | トップページ | ウォーキング10㎞目標、今日は、風が強くて大変 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45132845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ウォーキングに集中しました。10㎞ でも血糖値は、少し高め:

« 憲法記念日 散歩 | トップページ | ウォーキング10㎞目標、今日は、風が強くて大変 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31