フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング迷いつつ出発 | トップページ | ウォーキングに集中 »

2012年5月 7日 (月)

ブラブラ散歩

2012_05070019  今日は、ウォーキングを止めて「ブラブラ撮影camera散歩」をすることにしました。観光客気分で古い町並を散策し、土産屋もゆっくり見てeye回りました。土産物の試食もし、意外と美味しいのに驚きました。「土産物に美味しいもの無し」とも云われますが、そうでも無いものもあるのですね。土産物屋も観光客が減り、厳しいですが、それなりに商売がなり立っているところもあるようでした。
 しかし、一歩観光地を離れるとかつての繁華街であった商店街が極端に寂れているのが印象的でした。いわゆるシャッター街が増えているようです。高山市全体の景気は、冷えきりつつあり、底が見えない状態のようです。
 復路は、久しぶりにバスbusに乗って帰ってきました。乗客は、私一人、以前よりも更に利用者が少なくなっているようです。たぶん大幅な赤字の中で運行しているのだと思います。

runブラブラ散歩
歩数 7,850 距離 5.4㎞
 ウォーキングの半分、でも色々楽しんだりsmile、考えさせられthinkた有意義な一日でした。

hospital夕食前血糖値 119㎎/dl 不安時頓服2錠服用
※いつもより多く食べ、歩く距離短かったわりには、低かったです。「良」で合格です。※頓服は、朝調子が悪く1錠、散歩中に不安感があり、1錠。

ポチッとよろしく!

« ウォーキング迷いつつ出発 | トップページ | ウォーキングに集中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45171238

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラ散歩:

« ウォーキング迷いつつ出発 | トップページ | ウォーキングに集中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31