フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング10㎞目標、今日は、風が強くて大変 | トップページ | ブラブラ散歩 »

2012年5月 6日 (日)

ウォーキング迷いつつ出発

Gf1060310675  朝から雨rain、昼には、風も吹き始めtyphoon、雨も更に強くなりました。この時点で今日は、ウォーキングの中止を決定。
 ところが、昼過ぎになると雨が上がり曇りcloudになりました。どうするか、迷い始めました。行くべきか、止めるべきか、迷いに迷った末に結論が出ないままに出発してしまいました。think
 止めたい気持があるままに歩き始めると30分ほどで疲れsadが出始め、喉はカラカラ、ふらふらと歩く力のないウォーキングになってしましました。
 迷ったときにはやはり止めるべきですね。

runフラフラウォーキング
歩数 15,000 距離 10,5㎞ 時間 2時間4分
 フラフラ歩いたわりには意外と良い数字だと思います。

hospital夕食前血糖値 135㎎/dl 不安時頓服1錠服用
 ※130以上は「不良」不合格、ストレスかな? ※嫌々ながらでしたが頓服は少なくて済みました。

ポチッとよろしく!

« ウォーキング10㎞目標、今日は、風が強くて大変 | トップページ | ブラブラ散歩 »

コメント

フラフラウォーキングなのに、10㌔も歩いたのですか?
「楽しく歩くとセロトニンが良くでるから楽しく歩く」のだったのでは?
「迷った時には、止める」という医師のアドバイスを守りましょうねgood

copyrightちひろさんへ
 医師のアドバイスを守るます。モジモジ(。_。*)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45156260

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング迷いつつ出発:

« ウォーキング10㎞目標、今日は、風が強くて大変 | トップページ | ブラブラ散歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31