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2012年4月28日 (土)

歩くリズム

Naika4   ウォーキングは、歩くリズムが大切なことを近頃気づきはじめました。時間や距離を意識して早足で歩いてもリズムを崩せば姿勢も崩し疲れ膝や腰にも負担がかかります。次の日にも疲労と痛みを残し、苦しさだけが数日続きます。shock
 今後は、歩くリズム、呼吸のリズムを第一に考えウォーキングをしていこうと思います。

runテクテクウォーキング
歩数 14.400 距離 10㎞ 時間 1時間55分
今日はリズムを意識したら意外と長く早く歩くことができました。

hospital夕食前血糖値 129㎎/dl
 「良」でぎりぎり合格、外でハンバーグを食べたので少し高め。

ポチッとよろしく!

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コメント

リズムが大切なのは、ウォーキングもマラソンも長距離走も同じなのですねnote
我が家のアスリートは今日の記録会で、自分のリズムで走れるかしら?

copyrightちひろさんへ
 長距離は、決定的にリズムが大切です。体調が良く自力にあった走りをすれば大丈夫だと思うのですが....

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