フォト
無料ブログはココログ

« 不安定な天気 | トップページ | 新コース開拓 »

2012年4月10日 (火)

城山公園で弁当

2012_04100003  今日は、午前中にウォーキングを出発し、妻と高山城跡の城山公園で待ち合わせて景色を見ながらゆっくり弁当riceballを食べました。寒くなく日射しも強くなく、気持ちよい天気でした。外で食べる食事は、格別です。美味しい食事でした。happy01午後からのウォーキングも気持ちよく歩けました。

runテクテクウォーキング
Photo 歩数 13,400 距離 9.3㎞ 時間 2時間2分

hospital 夕食前血糖値 153㎎/dl 不安時頓服 3錠~4錠服用
 血糖値の数ヶ月ぶりの高さにショック、w(゚o゚)w 原因を考えるが、外での食事は関係ないと思います。ハッキリしませんsign02。不安感、気分は、最悪の状態ですshock。眠れない!!
 

« 不安定な天気 | トップページ | 新コース開拓 »

コメント

こんにちは。
この時期ならではの気持ち良いお弁当タイムでしょうかね?
高山にふく春風、気持ちよさそうです。

sharpトマトさん
 昼は気分良く過ごせましたが、夕方から夜にかけては最悪の気分です。眠れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/44828139

この記事へのトラックバック一覧です: 城山公園で弁当:

« 不安定な天気 | トップページ | 新コース開拓 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31