フォト
無料ブログはココログ

« ウインドーショッピング | トップページ | 通院日 »

2012年4月17日 (火)

雷、雨、晴れ

2012_04170019  午前中は、寝ていました。寝起きは少し気分が悪い状態でした。
 今日は、変な天気でした。歩き始めようとしたら雷thunderがなり、雲cloudも黒くなり、雨rainも降り始めました。雨具に着替えて出発しました。ところがすぐに雷はおさまり、青空が出始めました。歩きやすかったですが、変な気持ちでした。

 自宅の梅がついに開花ました。本格的に春が訪れていること感ます。

runテクテクウォーキング
歩数 14,800 距離 10㎞ 時間 2時間9分
 比較的気軽に歩きましたが、合格点のウォーキングでした。

hospital 夕食前血糖値 87㎎/dl 不安時頓服1錠服用
 血糖値は合格。歩いている最中は、良かったのですが、夕方不安感がありました。

« ウインドーショッピング | トップページ | 通院日 »

コメント

こんにちは。
ようやく梅開花ですか。
寒暖の差が激しいので体調ご留意ください。

梅の開花、ウキウキしますねnote
昨日は、庭でウグイスが鳴いていましたねnote
ウォーキングに適した気候になってきましたねscissors
紫外線に、気をつけてくださいね

おつかれさまです。
え、庭でウグイス!?すげえ!

ボクもふるさんのように、ぼちぼちと体を動かして運動不足を解消させないと!春ですからね!

copyrightトマトさんへ
 季節の変わり目には、精神的も肉体的にも体調をくるわす事が多いので気をつけます。ウォーキングできなくなるは、困りますから。

copyrightちひろさんへ
 昨日は、雨だったので日焼け止めを塗っていきませんでした。顔が真っ赤になってしまいました。紫外線は、意外と強い、気をつけます。

copyrightpomさんへ
 運動は、健康への第一歩です。私の様に病気になる前に食事と運動には、十分に気をつけてください。

こんにちは~^^
訪問ありがとうございましたww
梅の花 綺麗ですね~^^
いろんな場所で色鮮やかな花を目にすると
春がきたんだなあ~と感じることが多くなりました。
でも暖かかったり 寒かったり まだ安定しない日が多いので 体調には気をつけてくださいね^^

copyrightみなみさん
 コメント有り難う御座います。
 春は、喜びの季節と同時に精神的にも肉体的にも不安定になる時期でもあります。体調に心を配りながらすごさなければなりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/44918181

この記事へのトラックバック一覧です: 雷、雨、晴れ:

« ウインドーショッピング | トップページ | 通院日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31