フォト
無料ブログはココログ

« 新コース開拓 | トップページ | 春へ少しずつ近づく »

2012年4月12日 (木)

学ぶ

406149001x  病気なって働けなくなってから、自分自身の存在が解らなくなってきており、自分自身を見直す必要性を感じていますthink
 そのためには、「学生時代の学び直しが必要かな」と感じています。でも、文字を読むことは苦痛を感じる作業です。gawk左記の本を読むのにも長期間かかり。内容も難解でした。「苦労した」という感じだけが残りました。病気が悪くなる可能性も感じます。でも、学ぶ必要性は強く感じています。病状を考えながらゆっくり無理せず学び直しをしていきたいと思います。

runテクテクウォーキング
歩数 14,400 距離 10㎞ 時間 2時間6分
 今日は、晴れ、順調に歩け、ほぼ目標通り歩けました。2時間を切るのが目標です 。

hospital 夕食前血糖値 111㎎/dl 不安時頓服 4錠服用
 血糖値は、まあまあです。午前中から落ち着きがありません。ウォーキング後も落ち着かず、頓服が少し多くなっています。春の気候(木の芽時)のせいかな!?

« 新コース開拓 | トップページ | 春へ少しずつ近づく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/44850500

この記事へのトラックバック一覧です: 学ぶ:

« 新コース開拓 | トップページ | 春へ少しずつ近づく »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31