フォト
無料ブログはココログ

« 少し長くウォーキング | トップページ | 飛騨の里 »

2012年4月21日 (土)

開花目前の桜

2012_04210002  観光地をウォーキング。桜cherryblossomのつぼみがピンクになり始め開花目前です。多くの観光客がカメラを向けていました。古い町並は、都会のラッシュの様な混みよう、ウォーキングになりませんでした。コースを変えて歩きました。

 病気になってから妻以外の人と話す事が強い苦痛を感じるようになっています。自宅に訪問者、電話telephoneがあっても居留守を使うようにしています。特に元職場の関係者と会うのが苦痛です。今日は運悪く、ウォーキング中に2人にもあってしまいました。話すことを避けて「久しぶり」と云って逃げる様に通り過ぎました。きっと「変だな」と思っているに違いありません。ウォーキングは危険です。困りました。

runテクテクウォーキング
 歩数 15,100 距離 10.5㎞ 2時間23秒
 今日は、観光地以外は、順調に早足で歩くことができました。

hospital夕食前血糖値 123㎎/dl 
 今日は、知り合いに出会って少し不安感がありましたが、頓服は服用せずに済みました。

« 少し長くウォーキング | トップページ | 飛騨の里 »

コメント

桜は来週の水曜日くらいには満開になるでしょうか?
天気予報では晴れになっています
楽しみですねhappy01

copyrightちひろさんへ
 花見は、弁当を持って行きましょう。
 楽しみです。

こんにちは^^
川沿いの桜って余計綺麗に見えますよね~^^
これで満開になったらさぞ綺麗でしょうね~^^

ウォーキング中に会いたくない人に会うとは
ほんときつかったですね~><
コースや時間など変えてみるとか??ww

copyright みなみ☆さんへ
 桜は、今週中には満開になると思います。花見が楽しみです。

 アドバイス有り難う御座います。
 しばらくは、農村コースを中心に歩くようにします。市街や住宅地は、危険です。

これからが桜の季節、楽しみですね。ウオーキングで知人に会われたことを苦にしておられますが、
ノ―プロブレム。気になさいますな。ご自分の為に
好きな時に好きなだけウオーキングなさいませ。他人さまは他人さま、奥様がふる様をご理解しておられたら、何も言うことはありません。

copyright 紫苑さんへ
 アドバイス有り難う御座います。
 妻の理解と支えだけが生きていけるエネルギーです。他人の事はできるだけ考えないようにしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/44970178

この記事へのトラックバック一覧です: 開花目前の桜:

« 少し長くウォーキング | トップページ | 飛騨の里 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31