フォト
無料ブログはココログ

« 不安感 | トップページ | 学び直し »

2012年4月30日 (月)

ブラブラ散歩

2012_04300007  今日は、ウォーキングは、真面目に行わず、自宅付近の風景を楽しんだり、写真を撮ったりしながらブラブラ散歩をしました。
 そして、気がついたのですが、山が崩されているのを発見しました。いつも歩いているところなのに気づいていませんでした。
 私の自宅付近は、これまでも急激に開発が進み十数年前の様相が一変し、自然の破壊が進んでいます。更に、自然が破壊されるのかと思うと複雑な気持ちです。確かに便利には、なったのですが、人間の欲望は、何処まで行き着くのでしょうか。

runブラブラ散歩 歩数 11,300 距離や時間は計りませんでした。

hospital夕食前血糖値 84㎎/dl 不安時頓服1錠服用
 いい加減なリズムで歩いたわりには、血糖値は110未満「優」で合格です。

ポチッとよろしく!

« 不安感 | トップページ | 学び直し »

コメント

私も山を削って宅地造成中のところを発見しました。
同じ所かしら?
もともと違法造成の山。「そこまでやるか!!」angryって感じです

山が崩れるなんて怖いですね。宅地開発の時、開発業者が地盤をしっかり調べるべきですね。

copyrightちひろさんへ
 この辺は、もう造成する山も無くなって来ています。水の流れも変わり、集中豪雨等があれば災害が多発するでしょうね。

copyright紫苑さんへ
 地盤なんか関係無しに開発造成している感じです。怖いですね。

こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
なんだか岩手はここ数日で一気にあったかくなってきたような(^_^;)
自然がどんどんなくなっていくのはほんと辛いですね。親になってから強く思うようになったかもです。
本当に必要な工事なのか・・・・
疑問を感じること多々あります(-_-;)

copyrightみなみさんへ
 岩手県だったのですか。震災台上だったのですか?私は東北の出身なので大変心配しました。山形県だったので災害がほとんど無く幸いでした。
 飛騨は、観光パンフなどでは自然一杯の様に書かれていますが、高速道路の工事などで山の自然はボロボロです。残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45084117

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラ散歩:

« 不安感 | トップページ | 学び直し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31