フォト
無料ブログはココログ

« テクテクハイキング | トップページ | ストップウオッチ購入 »

2012年3月31日 (土)

新ウォーキングコースを探して

2012_03300001  今日は、迷子になってしまいました。時間もかかり疲れました。でも、土のコースを発見しました。ウォーキングには最も良いコースだそうです。一つだけ良いことがありました。

runウォーキング
 歩数 24,100 距離 16.8㎞ 時間 5時間50分
 疲れてしまいダラダラ歩きになってしまい、今日のウォーキングは、長い割に効果が無かったと思います。明日は、いつものコースを確実に歩きたいと思っています。

hospital 夕食前血糖値 134㎎/dl 不安時頓服 3錠服用
  ウォーキング途中低血糖が不安になり、ビスケット買って食べました。少し高めの血糖値になっています。
 今日は、午前中から不安感が強く、少し多めの服用になりました。

memo 消費税が閣議決定されました。許せません。国民の生活を破壊する悪法です。angry

« テクテクハイキング | トップページ | ストップウオッチ購入 »

コメント

迷子になったと判った時、不安感でパニックになりませんでしたか?
新しいコースを開拓する時は、事前に車で確認しましょうねgood

spadeちひろさんへ
 不安感と疲れで大変でした。頓服を飲んで乗り切りました。
 車での事前の試走への協力よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/44694645

この記事へのトラックバック一覧です: 新ウォーキングコースを探して:

« テクテクハイキング | トップページ | ストップウオッチ購入 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31