フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉 | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

2010年11月24日 (水)

通院

Bimages  今日は、二週間に一回の通院日でした。

 いつものように疲れました。

 現在、通院以外は、自宅療養でほとんどベットの中ですごしています。

  医師より入院との話もありましたが、入院生活は、精神的に疲れるので自宅療養を選択しました。

 起き上がるのは、食事とトイレぐらいで、コンピューターに触ることも無く、一ヶ月以上になります。

 ブログは、完全に休業状態です。これでは、訪問者も無く、忘れ去られてしまうでしょう。

 この書き込みも読んでくれる人もいないのかもしれません。次回の書き込みもいつになるかも解りません。

 もし、読んでくれた方がいましたら、有り難う御座います。

 これからも、気長にお付き合い下さい。

« 紅葉 | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

コメント

忘れてなんかいませんよ。いつもチェックしてます。

だけど、それでいいですよ。
今は休んでください、Beatlesでも聞きながら。
直接CDから聞くのもいいものですよ。

こんにちは。
ゆっくり休んでください。

お久しぶりです。
いつ更新されるのか、待っていましたよ。
忘れたりなんてしません。
今はゆっくり休んでください。
大丈夫ですよ!!

長らくホームページの記事が更新されなかったので気になっていました。自分のリズムとペースで体調を整えてください。
政治は身体に悪いのでしばらくはなれたほうがよいかも(笑い)知れませんね。
ホームページへの訪問有難うございました。

お久しぶりです。お身体の調子がよくなかったのですね。どうぞゆっくり休んでくださいね。お大事になさって、プログは気になさらずに、又書ける時にお書きになって下さい。

spadepomさんへ
>忘れてなんかいませんよ。
 有り難う御座います。ゆっくり休ませていただきます。今後も気長にお付き合い下さい。

spade トマトさんへ
>ゆっくり休んでください。
 有り難う御座います。これからもよろしくお願いします。

spade若菜さんへ
>待っていましたよ
 有り難う御座います。

>忘れたりなんてしません。
 今後も気長にお付き合い下さい。

spade Mugenさんへ
>政治は身体に悪い...
 そうですね。今の政治状況を考えると体に悪いかもしれません。離れるように努力します。

spade紫苑さんへ
>プログは気になさらずに...
 そうですね。また書けるようになるまで気長にお待ち下さい。

ふるさんを忘れていないよ。ふるさんもちび(・ω・)のこと忘れないで気長におつきあいお願いします。

最近ちびは、You Tubeでみほりんとかのドラマソングなど聴いています。また、車いすダンスも観れました。すてきです。you tubeにはまりそうなのではまらないようにしてます。

ふるさん
早く良くなってください。ぼちぼちでいいからやめないで待ってますから・・・かけるときに書いてね。
私もさぼりぎみでもうやめようかな~と思ったら、こどもにさいきんさぼってるじゃんと言われ、よんでいたんだと初めて知りました。もう少し続けます・・

spadeちびすけさんへ
>忘れていないよ
 有り難う御座います。
 気長にお付き合い下さい。

spadeしんごママ さんへ
>待ってますから...
 有り難う御座います。
 書けるようになるまで、気長にお付き合い下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/37822882

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 紅葉 | トップページ | 明けましておめでとう御座います。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31