フォト
無料ブログはココログ

« 自民党 | トップページ | 冤罪 »

2010年3月22日 (月)

連休

Imagescadtb9db  あっという間の連休でした。

 天気は、強い風、黄砂、雨、今日は晴れと不安定な日々が続きました。

 この連休で外へ出たのは、2回だけ、散髪と短い散歩だけでした。

 ほとんど居間のソファーに横になって、テレビをたっぷり観ましたが、面白い内容は、ありませんでした。

 印象に残ったのは、民主党の内紛だけ、繰り返し放送されるので、嫌でも頭に残りました。

 自浄能力のある政党でであって欲しいと願っていましたが、内紛という形でしか動きはありませんでした。何も無いよりはましですが、残念です。

 心も体と憂鬱な連休でした。

 その連休も今日で終わり、明日から仕事、何もしなかった連休を後悔しているところです。

« 自民党 | トップページ | 冤罪 »

コメント

私も何もせずに連休が終わりました。
連休中の天気の変わりようには、驚きましたね。
晴れたかと思うと、強風がふいたり・・・
空がかすんでいるかと思えば、黄砂だったのですね・・・

spade若菜さんへ
 お互い何もせずに連休を過ごしてしまったのですね。連休は、もっと有効に使いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/33884311

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 自民党 | トップページ | 冤罪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31