フォト
無料ブログはココログ

« 庭の梅の花 | トップページ | 土筆 桜 »

2009年4月 8日 (水)

通院日

 今日は、内科の通院日でした。

 通院日は、それだけで疲れてしまうので、休暇をとります。

 病院で血糖値を計るのは、緊張し、ストレスを感じます。ストレスがかかると高めに出るので嫌な気持ちになります。

 その後の診察もコレステロールが高かったりすると食事指導等が長くなり、疲れます。

 通院の為だけに1日中休みを取るのは、もったいないのですが、しかたありません。

 今日の診察は比較的順調に進み、少しの疲労感で済みました。

 でも、何度通院しても好きにはなれません。

2009_04080025s

 天気も良いので午後は、撮影散歩しました。

 タンポポの黄色が濃くなり、より一層春らしくなってきています。

« 庭の梅の花 | トップページ | 土筆 桜 »

コメント

通院お疲れ様。coldsweats01

タンポポ、綺麗ですね。
タンポポが元気だと、元気をもらえますねgood

梅が5分咲きです。桜cherryblossomももすぐ見ごろになるでしょうね。綺麗な写真を撮って下さいね。cherryblossom

こんにちは♪~(*⌒ー⌒笑)o
勝手して長崎行きで訪問が出来なくて、
申し訳なく思っております<(_ _)>
車で一人運転の為まだ時差ぼけ状態です。

長崎は桜は葉桜でもうつつじの花が咲き出していました
残念ながら観光ではなかったので心の余裕もなく( ̄ω ̄;)
明日からいつもの桜パパに戻りますのでよろしくお願いします。(*^_^*)

今日は駆け足でご報告まで・・。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』


タンポポ綺麗に咲いていますね。
しかも仲良く二つ並んで・・・羨ましいです。
通院お疲れ様です。
ストレスを軽減する為にも休みはとった方がいいですよ。
こちらは、桜が開花し始めました。

spadeちひろさんへ
 写真撮影には、温度も被写体も良い状態になってきました。野花、山、田んぼ等の写真を沢山撮りたいと思います。

spade桜パパさんへ
 長崎は、一度旅行したことがあります。良いところですね。もう一度行きたいです。

spade若菜さんへ
> タンポポ綺麗
綺麗に撮れましたが外来種です。日本独自種には、全く出会うことがありません。

>休みはとった方がいいですよ
 そうですね。通院は、引き続き休みを取って通院する予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/29022207

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日:

« 庭の梅の花 | トップページ | 土筆 桜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31