フォト
無料ブログはココログ

« 高山祭り 桜満開 | トップページ | 花見 »

2009年4月17日 (金)

千葉県知事を告発

Morita  森田知事を市民運動団体が「完全無所属」を名乗っていたことについて公選法違反(虚偽事項の公表)で告発しました。 

 彼は、この程度の嘘は、「当たり前」と涼しい顔しています。しかし、自らの政治的立場を隠し、政治的判断を有権者に問うのは、詐欺です。

 かつて、学歴詐称で議員を辞職した方もいました。それと同等、いや、それ以上の嘘です。

 政策も内容が無く、少しのバラマキと「元気に!」とのかけ声ばかりです。、

 他のタレント知事の真似するつもりのようですが、「柳の下に二匹のどじょう」はいません。

 県民に迷惑をかける前に早急に辞職するべきです。

« 高山祭り 桜満開 | トップページ | 花見 »

コメント

 自民党の支部長の肩書きがあっても、 「公認」「推薦」が無いから「完全無所属」なんて、おかしな話です。
 「東京のことだから、千葉県民には黙ってれば判らない」と思ったのでしょうannoy
 千葉県民は、こんな失礼な人を知事にしてしまったのですねdown
 事実が明らかになった以上、森田氏は県民に謝罪して辞職するべきですpunch

spadeちひろさんへ
>自民党の支部長の肩書
 それも、東京某地区支部長、そんな状況で千葉県知事選出馬する感性が理解できません。

>県民に謝罪して辞職するべきです
 同感です。即刻辞職すべきです。

当選をしたいがためにウソはいけません。
しかし、悲しいかなこの国は政策の内容より、知名度で当選してしまう事が起きてしまいます。
でも、なぜ当選するまでこの事が、問題にならなかったのでしょうか?

政治と青春ドラマを履き違えるばかりか、このような不正が目立ってしまって…
早くも往年のファンを裏切る事になってしまいましたね(汗)
彼は、芸能活動に支障をきたさないためにも、傷口が広がる前に身を引くべきですね。

spade若菜さんへ
>知名度で当選
 そのような現実があることが残念です。
 私自身は、政策の内容で選択しようと思うのですが、中々違いが解らなくて悩みます。

spadeコミカルバナナさんへ
>傷口が広がる前に身を引くべきですね。
 これからも新たな不正が出てきそうですね。でも、あの勢いではしばらく辞めそうに無いですね。
 早く決断し辞めるべきです。

始まりましたね、モリケンの売名行為。
酒井法子が身延山で失踪したことにあやかってのコメントは、それを疑わざるを得ないです。

そんなことよりも、法子姉さんは、ドラマこそは見ていなかったものの思い出深い人であることに変わりはなく、身元が心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/29144883

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県知事を告発:

» 危なっかしい森田健作千葉県知事 [Mugenの言いたい放題]
森田健作千葉県知事は当選以来おおはしゃぎで麻生総理、石原東京都知事、松沢成文・神 [続きを読む]

« 高山祭り 桜満開 | トップページ | 花見 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31