フォト
無料ブログはココログ

« 年末の映画は「地球が静止する日」 | トップページ | 新年 明けましておめでとう御座います »

2008年12月30日 (火)

年始のTVは、箱根駅伝が面白い

コネタマ参加中: 年末年始のテレビ番組、見逃せないのは何?

2009hakone_poster_2  子どもの頃は、何となく「紅白歌合戦」を観ていたが、近年は、ほとんど観ることは無い。歌合戦の意味は、何も無いと思う。好きな歌手でも、あの雰囲気の中で魅力のないものになっている。
 他の年末年始の特番も、どれも面白くない。大げさなだけで内容が無い。いつもは面白い芸人も声や動きが大きいだけで、手抜きになっている。

 真面目に観るに値するのは、「箱根駅伝」だけかな~。

 真剣に走る姿は、それだけでも魅力がある。そして、真剣勝負だからこそ予測出来ないドラマがあり、面白く、感動的だ。

« 年末の映画は「地球が静止する日」 | トップページ | 新年 明けましておめでとう御座います »

コメント

お正月は本当にいい番組がないですね。私はサッカーとね録画してある映画を見ようと思っています。駅伝も見ますね。

spade紫苑さんへ
 スポーツ関係は、この時期充実していますね。サッカーを始めラグビー、アメリカンフットボール、ボクシング、駅伝等々、他の番組が面白くないので、スポーツがあるので助かります。
 

スポーツは言われるような魅力があり好きですがお笑いも結構好きです。腹を抱えて大笑いします。最近またお笑いブームと思いますが笑いは精神衛生によく閉塞感のある世相の反映とも思います。

spadeMugenさんへ
>...笑いも結構好きです。
 私もお笑いは好きなのですが、年末年始の特番では、芸人の人達の良さが半減しているように感じます。

今年一年ありがとうございました。
年末年始の特番は時間が長いだけで、ずっとダラダラやっているのが面白くありませんね・・・
でも、観てしまうのですが。
そして箱根駅伝ですね!!
子供の頃は興味が無かったのですが、ここ数年観始めたら面白いです。特に応援しているところはないですが、各チームのドラマに胸が熱くなります。
来年もお願いいたします。

spade若菜さんへ
>今年一年ありがとうございました。
 こちらこそ有り難う御座いました。来年もよろしくお願いします。

>そして箱根駅伝ですね!!
 本当に楽しみですね。お互い頑張って観戦し、エネルギーを貰いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/26487555

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のTVは、箱根駅伝が面白い:

» 箱根駅伝 2009 [太田焼きそばマンブログ]
第85回東京箱根間往復駅伝 出場チーム  2009年1月2日(金)~1月3日(土)          駒澤大学 早稲田大学 中央学院大学 亜細亜大学 山梨学院大学 中央大学 帝京大学 日本大学 東洋大学 城西大学 東京農業大学 上武大学 日本体育大学 拓殖大学 神奈川大学 東海大学 専修大学 明治大学 大東文化大学 国士舘大学 順天堂大学 青山学院大学 関東学連選抜 ... [続きを読む]

« 年末の映画は「地球が静止する日」 | トップページ | 新年 明けましておめでとう御座います »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31