フォト
無料ブログはココログ

« 臨時国会 自立支援法見直しは? | トップページ | 乱立 -自民党総裁選- »

2008年9月 1日 (月)

不安定

Hcn5cc  どうも体調が不安定で落ち着かない状態が続いている。
 ブログも毎日更新出来たり、1週間近く出来なかったり、出来る時と出来ない時が長く続く状態だ。これまでは、1日の内で良い時間、悪い時間がある事が多かったが、リズムが変わってきたように感じる。
 今日もあまり調子の良い状態ではないが、近況報告まで....

 不安定と言えば...

 日本の空も不安定だ。
 東海地方の各地でも大きな被害が出ている。予測不可能なゲリラ的集中豪雨が被害を拡大している。
 地球温暖化の影響だとの意見も多い。地球そのものが不安定になっている。

 政治も不安定
 経済対策や解散時期で、与党内が不安定。国民の暮らしの目線での争いではない。選挙を如何に有利に迎えるのかの党利党略の争い。
 本質的な政策を棚上げにした人気取りのバラマキ政策で国民をだませるのか...

 野党も離党騒ぎで不安定。
 こちらも国民の暮らしとは、全く無関係な選挙目当ての争いだ。

 こんな事では、国民の暮らしが安定する展望が見えてくるのはいつの事やら...

 

« 臨時国会 自立支援法見直しは? | トップページ | 乱立 -自民党総裁選- »

コメント

体の調子、不安定なようで心配です。
ムリせずに行きましょうsign03
ゲリラ的集中豪雨に何の手立ても出来ないのが辛いですね。
いつどこで、起こるかわからない分、不安です。

>政治も不安定
なんと福田ソーリ辞任しちゃったじゃないですか。アベに続いて無責任に放り投げちゃった。
 最初っからやる気ないのはわかってたけど、またもこんな逃げ方するとは思わなかったな。

気候、政治、経済、あらゆる面で不安定で体調が悪くなっても不思議ないですね。気持ちまで不調にならないようご用心。

福田総理が突然投げ出したので明日からあわただしくなりそうですね

spade若菜さんへ
>体の調子、不安定なようで心配です。
 ご心配ありがとうございます。自分でもどう対応したらよいのか解らない状態です。無理せずに行きます。

>豪雨に何の手立ても出来ない...
 自然の大きな動きの前では、人間は無力ですね。温暖化対策が一刻でも早く実施され、効果が現れると良いのですが...

spadepomさんへ
>無責任に放り投げちゃった。
 本当に無責任ですね。
 選挙対策の表紙の張り替えなのでしょうか。国民無視の政党の都合だけでの辞任、許せないですね。

spadeMugenさんへ
>気持ちまで不調にならないよう...
 そうですね、気持ちが不安定になると、体調よりも厄介です。早寝で気持ちまで不安定にならないように努力中です。

>福田総理が突然投げ出した...
 無責任な党利党略の辞任。許せないですね。与党には、政権担当能力は、無いのですね。

身体の調子が不安定でおられるのに、世の中に不快なことが続いて起こり、益々不快感が募るのではと心配しています。無理なさらないで下さいね。

また辛口の書き込みを期待しています
福田総理は高校生やフリーターのバイトみたいに
総理の椅子を投げ出しちゃいましたね
安部総理と続き自民党の総理の椅子って
バイト並ですよ
それであのメールマガジンのための数億円は
無駄になりましたね・・
だったら早く辞めて解散総選挙すれば
よかったのに
国民に謝らず自民党に誤っているようです
日本国民から見ればA級戦犯ですよ

spade紫苑さんへ
>不快なことが続いて起こり...
 嫌な事が続きますね。
 さらに、福田首相の政権投げだし、嫌な止め方ですね辞任ですね。無責任で自分勝手な、選挙の為の党利党略の辞任です。
 一つでも、良いニュースはないのでしょうか。

spadeエボン=ジュさんへ
>国民に謝らず自民党に謝っている...
 ひどい首相ですね。国民に対する責任を全く自覚していないようです。自民党の選挙の為に辞めるだけのようです。こんな、政党に政治を任せられませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/23290840

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« 臨時国会 自立支援法見直しは? | トップページ | 乱立 -自民党総裁選- »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31