フォト
無料ブログはココログ

« ツユクサ(露草) | トップページ | 嫌な一週間 »

2008年8月13日 (水)

政府のふざけた発言

毒餃子情報隠蔽
Img4e76580czik3zj  何故、政府は、「中国国内でも餃子中毒があった」との事実を1ヶ月もの間、公表しなかったのか?
 日本国内で混入したのか、中国国内で混入しのかは、国民が食料品を購入する上での判断基準になる重要な情報だ。早急に公表するのは、当然のことだ。

 中国から「捜査に支障がある」と要請されたからだとの事だが、理解できない。
 ところが福田首相は、「公表しないのは捜査で良くあること」と開き直りのふざけた発言。
  どのような支障があったの?もっと重要な情報も隠蔽しているんじゃないの?

増税を理解?
Matimura  町村官房長官のふざけた発言だ。

 「社会保障を充実するため、負担が増えることへの理解はできつつある。中期的ビジョンを示す必要がある」

 国民の誰が理解しつつあるのか?
 無駄使いと天下り先との随意契約を放置し、「増税の中期的ビジョン」を示す事など許されない事だ!

« ツユクサ(露草) | トップページ | 嫌な一週間 »

コメント

以前にもコメントしましたが、政府もふざけていますが、麻生太郎を祭り上げて国民の関心を煽るメディアや、それに踊らされて、こんな無能な政府を支持する一部の国民にも呆れています。

日本の国民よ!目を覚ませ!

まったくだ!
政治家だけでなくマスコミにも国民は馬鹿にされている。情報操作に踊らされるな!
最後は国民一人ひとりの力で変えるしかない。絶対にだまされてはだめです。

おはようございます。
福田首相も町村官房長官の発言に腹が立ちますね。
内閣改造の人事を行っても未だに何をするわけでもなく・・・馬鹿げた発言しかしない政治家annoy
中国餃子は人体への影響が考えられるし、負担増だって理解していない。
説明もなく勝手に政府が行っているだけ。
外国のようにクーデターでも起こさない限りは理解してもらっている・・・と、言うことなんでしょうかsign02

久しぶりですね^^
相変わらず自民党はダメですね
いつになったら解散するのでしょうか?
怒らせるのがうまい政党ですね!

spadeコミカルバナナさんへ
>政府を支持する一部の国民にも呆れています
 どのような政府であれ、民主的に選ばれた内閣であれば、その存在は、国民自身に責任があることは明白です。

>日本の国民よ!目を覚ませ!
 同感です。
 国民よ!これ以上騙されてはいけない!

spadepopocoさんへ
>情報操作に踊らされるな!
 同感です。今こそ冷静になって、情報操作を打ち破りましょう。

>国民一人ひとりの力で変えるしかない
 その通りだと思います。国民が自覚し、正しい選択をする以外に現状を変える方法は、無いと思います。


spade若菜さんへ
>クーデターでも起こさない限りは...
 気持ちは理解できます。
 これだけ、ふざけたこと続くと、クーデターでもと、思ってしまいます。
 今度の総選挙では、必ず民主的なクーデターを実現しましょう。

spadeエボン=ジュさんへ
 久しぶりです。コメント有り難う。

>怒らせるのがうまい政党ですね!
 本当ですね。こんな政党が長期政権を維持しているのは信じられません。
 解散、総選挙で、今度こそ、少しはまともな内閣を選択しましょう。 

本当に腹立たしい発言ばかりですよね~。内閣改造後の支持率が少し上がったのでまた調子づいているのでしょうね。国民を馬鹿にしていると痛いしっぺ返しがくると言うことを思い知らせたいですね。

spadeちひろさんへ
>痛いしっぺ返しがくると...
 国民イジメと無駄づかい、利権がらみのこの政権をいつまでものさばらしては、おけません。次回の選挙では、しっぺ返しの結果を突きつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/22953135

この記事へのトラックバック一覧です: 政府のふざけた発言:

« ツユクサ(露草) | トップページ | 嫌な一週間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31