フォト
無料ブログはココログ

« 新しい仕事 | トップページ | 静かに 「明日を信じて」 »

2008年5月20日 (火)

自己嫌悪

 新しい仕事に関係のある会議に初めて参加した。
 完全に失敗、何も意見を述べないつもりで参加したのに、つい、発言をしてしまった。学習不足で内容的にもまとまりが無く、安易な発言だと反省している。gawk同時に、意見を述べることに多くのエネルギーを使い、終了した後、疲労感と不安感と自己嫌悪sad。早速、beerと安定剤を飲んで横になった。

 会議全体が、焦点がぼけていて、内容も悪口的発言が多く、苛ついてangry発言してしまったのが、良くなかった。今の私には、感情をコントロールする余裕のある精神状態では無いようだ。

 新しい仕事を手伝うにしても会議への参加は、断ることにする。資料収集と分析、必要な書類の作成に専念しようと思う。

 

« 新しい仕事 | トップページ | 静かに 「明日を信じて」 »

コメント

会議への参加、お疲れ様でした。
同じ組織にいるものとしてとーってもつらいです。
どうか、自分の体を大切にしてください。

spadePomさんへ
>同じ組織にいるものとしてとーってもつらいです。
 ホント、辛いですね~
 でも、明日を信じて、体を大切にしながら、静かに、地道に歩むしか無いですね。お互い頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/21057350

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪:

« 新しい仕事 | トップページ | 静かに 「明日を信じて」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31