フォト
無料ブログはココログ

« 懸賞金 | トップページ | タネツケバナ(種漬花) »

2008年4月 5日 (土)

疲れました

Untitled  新しい職場へ異動してから、4日(内3日間勤務)。今日は、その疲れがでて昼まで寝てしまった。その後もソファの上でゴロゴロしていた。
 夕方頃から少し元気になってきたが、風呂に入るエネルギーがわいてこない。今日は入浴しないことになりそうだ。

 たった3日間で、こんなに疲れていたのでは、先が思いやられるが、現在の私の体調では仕方な無いのかも知れない。

 明日一日しっかりと休養とり、月曜日には、元気に出勤したい。(大丈夫かな?)

« 懸賞金 | トップページ | タネツケバナ(種漬花) »

コメント

おひさしぶりになってしまいました。。
いつもありがとです。。
具合どうですか??
わたしも人と喋るだけで。。ぐったりです。
どうか。。ゆっくりやすんでくださいね。。

こんにちは(^^♪
優しいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日は関西は花見日和です。
休みの無い桜パパは「脱走しようかな?」と考えている今日です。

ご苦労様です、
ゆっくり休んで頑張って頂かないと
なれない職場で気づかれでしょうね


今日はどんな日曜日ですか?
桜の花の様な笑顔で幸せを(*⌒ー⌒笑)o

くみさんへ
>わたしも人と喋るだけで。。ぐったりです。
 私も同じです。人と喋ったり、会議に参加すると特に疲れます。出来るだけ、一人で出来る事務処理を中心にやっています。後は、休みの時は十分に休養することが対策です。

桜パパさんへ
>ゆっくり休んで頑張って...
 有り難う御座います。ゆっくり休んで、月曜日には元気に出勤しようと思います。

職場が異動すれば、最初は慣れるだけでも苦労することはあると思いますが、ゆっくり休んで充電してください

四月はやはり疲れますね、ましてや転勤されたのだから大変だと思います。お大事になさってくださいね。

スタヤーチさんへ
>ゆっくり休んで充電してください
 はい、有り難う御座います。
 今日午前中はゆっくり休みました。午後は、散歩やブログをやり、気晴らしをしています。

紫苑さんへ
>お大事になさってくださいね。
 はい、ご心配をお掛けして申し訳ありません。午前中は、ソファでゴロゴロしてテレビを見てゆっくりしました。午後は、散歩がてら撮影に出ました。
 明日は、元気に出勤出来そうです。

お疲れ様でした。
この一週間は大変だったと思います。よくがんばったと敬意を表します。
心配なのは、周囲も慣れてくると仕事のできるふるさんに相談する頻度が高くなると思うんすよ。そうするとふるさんはムリしちゃうでしょ。それが心配なんすよ。

ひむらーさんへ
>...ふるさんはムリしちゃうでしょ。
 無理しないように努力しています。今回の入院で最も反省したのは、無理をしていた事ででした。心配してくれて有り難う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/12322008

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 懸賞金 | トップページ | タネツケバナ(種漬花) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31