フォト
無料ブログはココログ

« 日銀総裁決まりません! | トップページ | 自宅庭に春が見えてきた »

2008年3月21日 (金)

体調悪し

 昨日の夕方から熱を出し、ソファーに横になっていた。夕食後、風邪薬を飲んで、風呂も中止し、ベットに入った。

 暖かくなったり、寒くなったりの、この不順な天候に体調を壊したようだ。我ながら情けないが、例年、この時期は、ほとんど体調を壊している。

 今日は、何とか熱も下がり、仕事にでたが、体調は、今一つである。
 朝は、寒かったが、昼からは、少し暖かくなり、体がついていけない。暖かい状態で安定してくれるとありがたいのだが... 

 仕事の点から云うと、この時期は、年度の終わりで忙しい時期だ。特に今年は、異動になったために引継ぎがあり、例年以上に忙しくなる。体調を壊してはいけない時期である。

2008_03210015s  あら...また、熱が上がってきた。ただいま体温は37度1分。微妙な体温、これから上がって行きそうだ。

 何とかしなくちゃいけない。
 明日から土・日の二日間で体調を整えなければ...

 

« 日銀総裁決まりません! | トップページ | 自宅庭に春が見えてきた »

コメント

体調のご回復が一番ですね。何も考えず身体を休めてくださいね。

体大丈夫ですか?
気温の変化・環境の変化などで体が休むようにサインを出したんですね・・・
ゆっくりお休みくださいsign03

大変ですね。早く治ることをお祈りします。まず身も心もゆっくり休めましょう。

皆さんへ
 ご心配をおかけしています。
 昨日、早寝しましたら、朝は、熱も下がり、少し元気になりました。
 でも、用心の為に今日は外出せずに家の中におとなしくしている予定です

お疲れ様です。ふるさん。

私も、業務の引継ぎで忙しい日々を過しております。

最近の天候は温度差が激しく、花粉症は当然の事、私の体調もあまり優れません。

 AKIさんも体調が悪いのですか。
 私は、少し体調が良く、庭と近所をちょっぴり散歩しました。でも、今は、ちょっと寒気がします。反省。
 お互い忙しくなりそうですが、踏ん張って頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/11602265

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し:

« 日銀総裁決まりません! | トップページ | 自宅庭に春が見えてきた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31