フォト
無料ブログはココログ

« 重苦しい天候が続く | トップページ | アメリカ大統領選挙 予備選 »

2008年2月18日 (月)

厚労省 税金不法支出

Images  厚労省の不正がまたしても明らかになった。
 日刊ゲンタイによると、会計検査院の指摘きによって厚労省の不法な支出が明らかになった。
 厚労省は、「労働関係調査委託事業」へ50年間に15億円の支出したが、何の調査報告書も資料も残っていないと云うのだ。調査そのもが行われたのかも不明である
 更に、この委託事業の調査員は、全て厚労省OBだと云うのである。これでは、OBのために作った架空の事業であり、詐欺行為だとの疑いも強くなる。
 この委託事業は、税金の不法な支出であり、すぐに返納されなければならない。
 福祉切り捨てを進めながらこのような無駄遣いをする事は、許されない。pout

« 重苦しい天候が続く | トップページ | アメリカ大統領選挙 予備選 »

コメント

厚労省・・・またか!!ですね。
あの省変ですよね。
悪の塊みたいです。

若菜さんへ
>あの省変ですよね。
 本当に変ですね。薬害隠し、年金データ紛失等不祥事が後を絶ちません。職員の総入れ替えが必要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/10570596

この記事へのトラックバック一覧です: 厚労省 税金不法支出:

« 重苦しい天候が続く | トップページ | アメリカ大統領選挙 予備選 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31