フォト
無料ブログはココログ

« 糖質ゼロの発泡酒 | トップページ | 疑惑の銃弾 »

2008年2月24日 (日)

犬山ハーフマラソン

  今日は、犬山ハーフマラソンがあり、子どもが参加するため、妻が応援に行ってきた。早朝は、吹雪がひどくsnowtyphoon、車で行くのは、危険を感じさせるほどであった。そのため、列車で犬山まで出かけた。
 犬山は、晴れてマラソン日和ではあったらしいが、やはり雪が積もり道路も凍結部分があり、出発が遅れたそうである。

 ●種目は下記の4種類
 一般ハーフマラソン:男子(19歳以上)
 一般ハーフマラソン:女子(19歳以上)
 10km:男子(高校生以上) 
 10km:女子(高校生以上)

14199_2   子どもは、前の日から泊まり込み「10km男子(高校生以上)」に参加しrun、10位に入ったが入賞は、出来なかった。体調も悪かったらしく、入賞出来なかったこと悔しがっていた。しかし、招待選手として有森選手が参加し、握手が出来たそうで、そのことは大変喜んでいた。

 体調も悪く、物ぐさの私は、応援もいかず、雪かきもせずに家に閉じこもっていた。体調の良いときは、写真を撮りに出かけることも多いのだが、今回は、行けずに残念。think

« 糖質ゼロの発泡酒 | トップページ | 疑惑の銃弾 »

コメント

万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------

子供さん、体調が良くなかったのに、完走されて十位なんてすごいですね。運動苦手の私はマラソンはテレビで観戦するのみですが、ゴールの場面は本当に感動します。

紫苑さんへ
>完走されて十位なんてすごいですね
 私もそう思うのですが、本人は、納得できないようです。

>マラソンはテレビで観戦するのみ
 私も、完全な運動音痴で実践は、全くだめです。外での応援も、苦手です。テレビ観戦が一番ですね。

犬山には思い出があります。23年前に美濃太田から日本ライン下りをし、犬山で下船しました。当時の犬山橋は名古屋鉄道と車道とが併用されていました。その犬山にはハーフマラソンという催しがあるのですね。

スターチさんへ
>犬山には思い出があります。
 犬山おいでになったことがあるのですね。犬山は、モンキーセンター、遊園地もあり、遊ぶにはよいところですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/10733865

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山ハーフマラソン:

« 糖質ゼロの発泡酒 | トップページ | 疑惑の銃弾 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31