フォト
無料ブログはココログ

« 「ウイルス作成罪」が無い?! | トップページ | 毒入り餃子「無差別テロ」 »

2008年1月28日 (月)

初リハビリ出勤

 本日1月28日、3ヶ月ぶりに2時間だけリハビリ的な出勤をしました。3ヶ月の空白にとまどうことが多かったです。

 まず、コンピューターのハードが第一歩から不具合が起こり、動くようになるまでしばらくかかりました。3ヶ月放置されるとこうなるのだと驚きました。配線を確認し、改めてコードをつなぎ直しました。長い間にコのードがゆるんでいたようです。

 次に一つのソフトを動かしてみましたが、なかなか思い通りに動きません。他の職員に聞いたり、思い出したりしながらなんとか動かす事が出来ました。
 
 今後、少しずつ勤務日数と時間を増やし、病気への職場での対応も協力を得れるようにし、3月に完全復帰を目指します。

« 「ウイルス作成罪」が無い?! | トップページ | 毒入り餃子「無差別テロ」 »

コメント

一日も早く、完全に復帰できるようになると良いですね。久々の出勤、ツライ事もあるかもしれませんが、頑張って下さい。

コミカルバナナさんへ

 ありがとうございます。完全復帰を目指して頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/10119022

この記事へのトラックバック一覧です: 初リハビリ出勤:

« 「ウイルス作成罪」が無い?! | トップページ | 毒入り餃子「無差別テロ」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31