フォト
無料ブログはココログ

« テントウ虫 | トップページ | 防衛相辞任 それで済むのか? »

2007年7月 2日 (月)

体調不良 精神不安定

 またしても、出勤できない状態。朝出勤するつもりであったが、どうしても駄目。あきらめて休むことにした。
 夕方から少し体調は、回復、少しプログにを書いている。

「原爆、しょうがない」発言に怒り
Bombbig  この体調不良と精神不安定を更にイライラさせ、怒りを覚える防衛相の発言。
 久間章生防衛相は、「(原爆で)本当に無数の人が悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今しょうがないなと思っている」と発言。
 防衛相は、「謝罪」をし始めているが、被爆者を中心に「謝っても許さぬ」との声が広がっている
 一人の人間として、日本人として、閣僚として、全く許せない。過去のアメリカの原爆投下を正当化し、今後の使用も容認する危険な発言である。糾弾すると共に、撤回と閣僚辞任を強く要求したい。
 

« テントウ虫 | トップページ | 防衛相辞任 それで済むのか? »

コメント

ふるさん、私もこの久間発言には驚愕しました。

~今後の使用も容認する危険な発言である。

防衛相たる人間の発する言葉とは思えませんね。原爆によって苦しみを受けた人々に対する意識が欠如していると言わざるを得ません。

akiさんへ
>今後の使用も容認する危険な発言である。
 同感です。
 憲法改悪を目指す、多くの与党候補者の共通した心情を代表した言葉だと思います。
 参院選挙で明確な審判を下す必要があると思います。

体調いかがですか?暑かったり寒かったりしますから気をつけてください。私の行っている某役場は冷房ガンガンですよもったいない・・私の部屋は窓をあけて冷房入れていませんが他の部屋にいくと寒いです。体がおかしくなりそうです。
今度の選挙はどうなるか楽しみですね。

しんごママさんへ
 昨日、今日と何とか勤務しています。これから、更に暑くなりますから体調維持が大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/7005195

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良 精神不安定:

« テントウ虫 | トップページ | 防衛相辞任 それで済むのか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31