フォト
無料ブログはココログ

« 年金ミス、社保庁40年前認識 | トップページ | 見量山(みはかやま) »

2007年7月 7日 (土)

赤城農水相にも「事務所費」疑惑

 もういい加減にしてほしい。またしても事務所費疑惑、そのことで、前農相の自殺があったばかりだ。
 Nousou 今回もまた農相、赤城徳彦農水相の政治団体「赤城徳彦後援会」が茨城県内の実家を事務所の所在地として届け出て多額の経費を計上していた問題だ。何人かの証言によれば、実家での活動の実態が無いとの事である。明らかに、嘘の政治資金報告だ。
 安部内閣の金がらみ、嘘の言い訳、暴言等、行政のトップ集団としては、完全に崩壊状態だ。
 こんな政治家達に地域利益誘導、個別団体政策による利益誘導によって騙されてはいけない。

« 年金ミス、社保庁40年前認識 | トップページ | 見量山(みはかやま) »

コメント

自民党の言い訳はもう聞きたくありません。今回の選挙は誰に入れたらいいのか本当にわかりません・・

ママさんへ

>今回の選挙は誰に入れたらいいのか本当にわかりません・・

 私も同じです。でも、私たちが選択した結果の現在の政治です。よく勉強して、よりましな結果に成るようにしたいと思います。

また、「政治とカネ」ですね。

安部首相の任命責任が再度問われることになるでしょう。

しかし、この政権もあれやこれやと話題が尽きませんね。選挙を目前に他政党も、現政権の重箱を突付くような(今回も新聞記者のリークとの話)論議ばかりでなく、もっと前に進んで欲しいです。

国会も小学校のホームルームレベルで進んでいるような感じがして、情けなくなります。

クリーンであることは当然ながら、政治方針や、強いリーダーシップを持った政党が現れないものか・・・

akiさんへ
>政治方針や、強いリーダーシップを持った政党が現れないものか・・・
 そういわれればそうですね。不祥事の揚げ足取り合いだけでなく、政策そのものを中心に議論してほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/7066370

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城農水相にも「事務所費」疑惑:

« 年金ミス、社保庁40年前認識 | トップページ | 見量山(みはかやま) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31