フォト
無料ブログはココログ

« 初冬の草花 | トップページ | プリズン・ブレイク 2 »

2006年12月16日 (土)

政治家の顔 加藤たかお氏

 今日、高山市で「日本共産党演説会」があった。基本的に無党派でどの党との関係でも中立の立場であるが、政治が趣味の私としては、常に直接候補者の顔や声を聴きたいと思っている。
 昨年の衆議院選の時も全ての政党の演説会に参加し、全ての候補者と直接話をしている。兎に角、趣味なのだ。
 政治だから当然のことながら政策を中心に趣味の対象にしている。しかし、今後行われる一斉地方選挙、参議院選挙は、政策と同時に「政治家の顔」にもこだわってみようと思っている。
 今日は、共産党の方に申し入れをしましたら快く承知していただき、候補者の方々の「顔」を中心に400枚近く撮影させていただいた。

2006_1216910273 2006_1216910253_1 

写真は、加藤たかお氏(県常任委員・参院岐阜県選挙区予定候補者)

« 初冬の草花 | トップページ | プリズン・ブレイク 2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31